TYPEFACE


2009/09/27

引っ越し完了

どーも。
こんにちは〜。
桃井かおりが好きですが、清水ミチコもなんか好きです。
荒井です。

さーてさてさて、私、バランス釜の部屋からやっと脱出いたしました。
前アパートの大家さんがとってもいい人だったので、
出るのをためらっていましたが、やはしバランス釜は辛いのです!

で、連休に引っ越しをしました。
さっそくインターネットも開通し、なぜか固定電話もゲットし、
ふむふむ快適! でもまだまだ片付けは終わってません。
家具が足りない!!!!!
年内目標で片付けて行こうと思います。


20090927-1.jpg

片付かない、漫画、漫画、漫画、雑誌、本……!


そしてさっそくですが! 問題発生!
またもや、お風呂問題!!!
今度は、なぜか風呂が異常に臭い!!!
パイプユニッシュを丸々1本使っても臭い!!!
これは日常生活に支障があると思い、さっそく大家さんへ相談!
大家さん、臭いを確認! 「臭い!」の一言!!!
「ですよね! ですよね!」ってことで近いうちに業者が入って、
パイプの掃除をすることに!

なんだよーーーー。
快適お風呂ライフ、まだまだ遠い。

お風呂以外は、前のアパートよりもグレードアップしてまして、
過ごしやすいです。
心新たに、お仕事もプライベートも頑張らないと!!! と鼻息荒井。


20090927-2.jpg

前アパートの側で出会った黒猫さん。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dtp.to/mt/mt-tb.cgi/294


  • SHIMIZU
  • TANISEKI