TYPEFACE


2009/10/19

朝霧JAM

こんにちは。
インドアからアウトドアに移行したい荒井です。

朝霧JAMに行ってきました!
音楽にはとっっっても疎いのですが、
友人が誘ってくれたので、行ってみました!

富士山がきれいで、とっても気持ちよかったですっ!!!
自然って素晴らしいです!
芝生で熟睡、サイコーーーーー!


20091018-1.JPG

行きは雨が降ってました。


20091018-2.JPG

少し富士山が見えてきた!


20091018-3.JPG

夜は明かりがきれい! 装飾がかわいいですね!


20091018-4.JPG

2日目朝、富士山丸見え!
デザイナーとは思えない斜め写真!


20091018-5.JPG

もうそろそろ終わりです。
最後まで見ないで、帰りました。道混むからね。


20091018-6.JPG

早めに帰ったのに、高速で4カ所の事故!
めちゃ混み!!!

アウトドアって気持ちいいのね。
そして富士山の麓ってすっっっっごい寒いのね。
山をなめてました。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dtp.to/mt/mt-tb.cgi/300


  • SHIMIZU
  • TANISEKI