TYPEFACE


2009/10/20

じゃずって?

ちょうどいい気候になってきて、嬉しい限りです。
こんにちは、アオヤギです。


最近、ひょんな事からジャズバンドを組む事になり、
どうせなら本格的にジャズギターを学ぼうということで、
友人と、とあるジャズギターの先生のもとへ
体験レッスンを受けに行ってきました!

先生曰く、ジャズは音楽の中でも
「学びやすいジャンル」とのこと。

体験レッスンだったのでそういう話ばかりで終わってしまいましたが、これからちゃんとやっていけば、なんとなくそれなりにそれっぽくできそうだぞ!
という感じでした。

しかし、バンド結成の発起人であるメンバーの一人が祖国へ一時帰国してしまったりなんだりで、今後どうなることやらな状態です……


ちなみに、
レッスンを受けに飯田橋まで行ったのですが、
帰り道を散策していると、犬と猫のコンビがいました。
やはり動物はいいですね〜。
もちろんナデナデさせていただきました。


PA170555.JPG

そして怪しいパブ
「ルパン反省」を発見。


PA170565.JPG


お昼には「とろっとろ卵の親子丼」を食し、
再び実家へ帰るアオヤギでした。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dtp.to/mt/mt-tb.cgi/304


  • SHIMIZU
  • TANISEKI