TYPEFACE


2009/11/30

箱根へ紅葉狩り

どーも。
女心と秋の空。
桃井かおりに憧れる荒井まさみです。

お休みを頂いて家族を引き連れて箱根へ紅葉狩りに行ってきました。

露天風呂付きの部屋をとりましたよ! 奮発!!!
久しぶりの家族旅行。楽しかったです。
電車での家族旅行はほぼ初めてで慣れなかったのですが、
なんだかんだ楽しめました!




20091128-1.jpeg

↑部屋の露天風呂!!!


紅葉は、まぁまぁっていう感じ。
遠くの山はかなり色づいていてキレイ!




20091128-2.jpeg

↑まだ緑色が多いなぁ〜。


登山鉄道→ケーブルカー→ロープウェイを乗り継いで、
「大湧谷」を観光してきました。
「大湧谷」、かなりの硫黄臭さ。
皆さんが思ってる硫黄臭さは、本当の硫黄臭さの10分の1ですっ!
大湧谷に行った事の無い方、是非行ってみてください!
相当、臭いですっ!




20091128-3.jpeg

↑登山鉄道


20091128-4.jpeg

↑大湧谷くさいエリア


大湧谷からまた「ロープウェイ」に乗って、
芦ノ湖の海賊遊覧船に乗り、バスで湯本駅に戻り、そのまま帰宅!




20091128-5.jpeg

↑遊覧船


「心の洗濯」。大切です。
またお仕事頑張ろうと思います!!!
お休みを快く許してくれた、会社の皆さんありがとうございますっ!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dtp.to/mt/mt-tb.cgi/330


  • SHIMIZU
  • TANISEKI