TYPEFACE


2009/12/18

LOS島・一年を振り返る 第4回

ど〜も〜
久々の登場となりました。
現在産休中の中川です!
今回は対談ということで、急きょLOS島に戻って参りました!
今年を締めくくる最後の対談、はりきっていきたいと思います!

------------------------------------------------------------------------------
『対談4:中川さん出産』
------------------------------------------------------------------------------


小林:さあさあ、ここでスペシャルゲスト。
   僕らのMUSE、癒しの聖母(セイントマザー)、鳥の人、
   LOS島の前身、N・H・Fのリーダーだった
   先代・中川さんの登場です。
   先代は今年、出産という一大イベントを迎えた訳ですが、
   振り返ってみてどうでしたか?


NAKAGAWA.jpg


中川:いや〜今年1年早かったですね〜〜!
   マタニティライフをのんびり過ごそうと思っていたのにアッというま。
   結局ギリギリまで仕事忙しかったし。
   妊娠が分かったのが年明けすぐだったので、
   まさに今年1年は妊娠〜出産〜育児と、
   今までの人生で一番濃ゆい一年でした!
   私も結婚して5年目だったので、子供はそろそろ欲しいかなと思ってました。
   実はずっと前から一人旅をしてみたくて、
   子供ができたら行く機会はもうないと思い、
   去年の年末に思いきって行ってきました。
   実際、そのすぐ後に妊娠が分かったので、
   まさに最初で最後の一人旅になりました。
   今思えば何か予感してたのかも…
   
小林:ほんと濃い1年でしたね!
   僕ら的にも、先代の出産を通して色々と感じる事があった1年だと思います。
   ちなみにLOS島のみんなはどんな印象を持ちました?

青柳:いや驚きましたよ!
   でも、すぐに先代がお子さんを抱いている姿が
   自然と頭に浮かんできましたねー。
   やはりセイントマザー。全く違和感がないです!
   旦那さまも素晴らしい方なので、
   きっと素敵な家族になるんだろうなーと想像しました。
   産休に伴うLOS島脱出はほんとに残念でしたが…


IMGP2851.JPG


百々:やっぱりまずは、驚きでした!
   そして、中川さんはステキなお母さんになるんだろうなーと感じました。
   いいな〜、幸せ家族! お子さんもかわゆす。

小林:ちなみに僕も「驚き」でしたね。
   あ! あと、驚きと同時に、
   先代が産休でこのLOS島から去るということで不安も抱きました…
   やはり先代あってのLOS島なので。


IMGP2822.JPG


中川:LOS島を去る(脱出できる)のはある意味奇跡だよね。
   ってLOST観てない人には分からないと思うけど。
   私としては二代目の現リーダーは頼りにしてたし、
   次期三代目もいることだし、安心してたけど。
   ただ、DoDoさんの暴走が始まったら果たして止められるのか!?
   一抹の不安…

青柳:暴走は常に起きています先代!
   特に犬関連のこととなると急に興奮して止められません。
   ハンサムの素でイラっとした顔が恐ろしいです…不動明王です。
   かつて先代はそんな様子を菩薩のように見守っていてくれましたよね…。

百々:ええっっ、そうなんですか? 楽しくやってきましたよね?? 
   同じ犬好きですよね、小林さん!
   でもやはり、先代がいてくれないとですね。
   女子が少なくなり、ムサくるしー島になってしまいました。

小林:ギロリ(不動明王の顔で)。いや〜、でもほんとにおめでたいですね。
   出産なさってからは大変な毎日を送っているようですが、
   何か手伝える事があったら遠慮なく言って下さい!
   小林の的確な指示のもと、百々さんと青柳くんがヘルプにいきます(笑)。
   そんなこんなで笑いの絶えない対談となりましたが、
   そろそろお時間のようです。
   ではでは、最後に中川さんから一言お願いします!

中川:今年、妊娠〜出産を通して、
   いろんな方から温かいお言葉、お祝いを頂きました。
   見ず知らずの方にも親切にしていただき、人間まだまだ捨てたもんじゃない!
   と一人しみじみ思ったり…
   そして想像以上の超安産! これもみなさんの祈願のおかげです。
   ありがとうございました!

IMGP1449.jpg 


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dtp.to/mt/mt-tb.cgi/337


  • SHIMIZU
  • TANISEKI