TYPEFACE


2010/02/10

4社合同デザイン談義-2010-

さて、今年の一大お正月イベント
「TYPEFACE神宮」に参加くださった皆さま!
ご参加いただき、誠にありがとうございました。

最終的には数えきれないほど、たくさんの絵馬が
社内に並ぶこととなりました。それはもう圧巻!!!!

その中からこんなHOTな繋がりが生まれたので、
ここでご紹介させていただきます。

昨年、平和紙業さん主催の工場見学でご一緒させて頂き
名刺交換までさせて頂きました“マルプデザイン”さん。

CIMG9204.JPG

年賀状を見て、参拝のためにわざわざ来社くださいました。
祝い酒とたくさんの栄養ドリンクを手土産にして!!! わーいvv
飲むペースがはやく、1週間もたたずになくなっちゃいましたが、
みんなで美味しく頂きました。お心遣いありがとうございます!

CIMG9550.JPG

神宮参拝もそこそこに、
一緒に参拝してくださった“FUKUDA DESIGN”のOさん
“マルプデザイン”の5名
“タイプフェイス”の9名
“イラストレーターチームぽるか”の3名
総勢18名! の大所帯にて新宿三丁目へと繰り出しました〜

タイプフェイス行きつけの“NECO Bar”へご招待です。
同じ書籍デザインに関わるメンバーなだけに、
デザイントークやら会社の話やら
途中、まるで合コンのように席を移動しながら、
発毛剤の話やら映画の話やら
色んなところで色んな話題で盛り上がっていたようです。

社内メンバー全員、いつもと雰囲気の違う飲み会に
いつも以上に盛り上がっているような感じがしました。
まさに花の金曜日とはこういう状態を言うのでしょうね。

参拝に来るにはおそらく、かなりの勇気が必要だったはずです。
星野さんがメールをくださらなかったら生まれなかった会でした。
ノリのいい皆さんに感謝感謝です。

翌日、皆さま全員から丁寧なメールを頂き、
マルプデザインさんのブログでは当日のことについて大量更新して下さり、
私たちは、ただただ恐縮するばかりでございます。

掲載がとっても遅くなってしまいましたが、
楽しい一日をありがとうございました!
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

P1158495.JPG.jpeg


コバヤシ


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dtp.to/mt/mt-tb.cgi/348


  • SHIMIZU
  • TANISEKI