TYPEFACE


2010/02/02

ポケデジ購入!

写真は撮るより撮られる方が好きなの。
桃井かおりに憧れるアラサー女子。荒井雅美です。

先日、ポケデジという「おもちゃカメラ」を購入しました!
5000円ちょっとで買えてキーホルダーサイズのかわいい奴です。
普通のデジカメと違って画面など付いていないので、パソコンにつないでみる瞬間が楽しみです。
写真の仕上がりは、懐かしい風情のある感じ!
色々試してみれば結構いい写真が撮れるようになる予感です。
これから春になったらたくさん撮っていこうと思います!

次はリコーのカメラを買うのだ!!!!!

写真撮るのが好きだったり、散歩が好きな方、
春いっしょにシューティングツアー行きましょー!

スチャっ!


20100203-1.jpg

20100203-2.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dtp.to/mt/mt-tb.cgi/345


  • SHIMIZU
  • TANISEKI