TYPEFACE


2010/02/22

カーリングが面白い!

どうも、小林です。

早いもので2月も終わりですね。
あ、明けましておめでとうございます。
挨拶はしたものの、とくにブログを書くような事もないので、
とりあえず海外ドラマ“LOST”の事書きますね。


lostfinalseason.jpg

ついに今年で最終シーズンを迎えます。。。
製作総指揮のJ・J・エイブラムスも、
新しい海外ドラマ“フリンジ”を筆頭に手広くやり初めたみたいですし、
LOSTも本当に終わりなんだなーと実感が湧いてきました。

2005年から見始めたので、はや5年経とうとしています。
この5年間で得た素晴らしい体験を、
是非ともみんなにも味あわせたく、
色んな人にお勧めしてきましたが(無視され続けましたが)、
それも今年で最後になってしまいます。

ですので、今年は最後のLOST布教活動をしたいと思います。
これからLOSTのシーズンファイナル最終話を観るまで、
延々この場を借りてLOSTの見所を熱く語ろうと思います。
たぶん昨年の「映画バカ一代」を超えるウザさになると思いますが、
そんなの関係ないのです。

とりあえずブログのタイトル考えなきゃ。
どうしようかなー。

LOSTバカ一代、LOSTOO!、LOSTを楽しむための55のルール、
小林祐司の超LOST術、LOST HACKS、
スキマLOST、小林名人のLOST冒険島、
ロストーク、ロストーーク、エネオス・エネゴリ・エネロスト、
LOST ANGELS、エスケープ・フロム・LA(LOST ANGELS)、
ロースト 〜ニューヨークの幻〜、ローストバスターズ、
ロースト 〜天国からのささやき〜、LOST IN THE SHELL、
ローストビーフ、小林祐司のローストビーフ天国、ローストチキン、
ローストビーフの小林祐司天国、チョコレート・ロスト、
ワンルーム・ロスト、ロスューム、ロー娘、
アジアン・ロストー・ジェネレーション、ロスニン、
ロス崎あおい、あおい優、蒼井優のローストビーフ天国、e.t.c...

う〜ん、迷いますねぇ。
次回更新までに決めます。お楽しみに。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dtp.to/mt/mt-tb.cgi/350


  • SHIMIZU
  • TANISEKI