TYPEFACE


2010/04/30

アジアン・ロストー・ジェネレーション シーズン2

どうも、小林です。
世間はGWで浮かれております。
そんな人達に忠告したる!
GW明けには地獄のような仕事ラッシュが待ってますよきっと!

さて、今回も始まりました、
小林祐司の『アジアン・ロストー・ジェネレーション』
面倒くさいので、もはやタイトルこれでいいんじゃないかと思いました。
あ、ちなみに面倒くさがりやの僕が大変参考になった
「面倒くさがりやのあなたがうまくいく55の法則」は
大和書房さんから好評発売中です。


lostfinalseason.jpg

前回はストーリーについて軽く触れましたが、
前回の内容ではいまいちピンと来ない人もいるでしょう。
そこで今回は、
具体的に「こんな人達におススメ」という内容を紹介しましょう。

◎月9、韓流ドラマが好きなあなた
このドラマにはイケメン・イケ嬢が多数出演します。
そんな面々が繰り広げる、恋愛、友情、裏切りの数々を
観ないでどうするんですかアナタは!
(もちろん韓国のイケメンも登場します)

◎最近結婚したあなた
このドラマには夫婦愛も語っています。
どんなに苦しい時やサバイバル環境でも二人で添い遂げる…、
そんな夫婦愛を観たいと思いませんか?

◎シングルマザー&最近、子どもが生まれたあなた
このドラマにはシングルマザーが出てきます。
辛く、過酷な状況の中で子育てを続ける彼女の頑張りを、
是非とも共感していただけたらと思います。
大変でしょうが頑張って下さい。
ちなみにシングルファーザーも出てきます。

◎動物好きのあなた
このドラマには動物がいっぱい出てきます。
犬やシロクマ、突進大好き猪くん、
咬まれると仮死状態になる毒グモ、などなど
見所がいっぱいであります。

◎ホラー好きなあなた
鬱蒼と生い茂る森の中に、
死んだはずの人間が立っている事を想像してみて下さい。

◎お笑い好きなあなた
怖いドラマだと思われがちですが、
ユーモアもたっぷり溢れています。

◎いつも疑心暗鬼なあなた
このドラマには「信じる」という事が重要な要素になってきます。
いつも周りに疑いの目を向けて、
しまいには自分すら信じられなくなっていませんか?
本当に面白いの?なんて疑ってばかりいないで、
たまには僕を信じてみなさいよ!




hiroyuki_sanada.jpg

↑好きのアナタにもおすすめ。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dtp.to/mt/mt-tb.cgi/356


  • SHIMIZU
  • TANISEKI