TYPEFACE


2010/05/04

ゴールデンウィーク_荒井編

ゴールデンウィークに両親の田舎暮らしの家に遊びに行ってきました。
今回は、ただ遊びに行ったのではなく、父方の親戚が大集合しました。
一応、ホスト家族の一員として色々母親を手伝おうと思って行ったのですが、結局、子供たちと遊びたおして終わりました。
体中が筋肉痛です。。。
自然と触れ合うのは楽しいですね。
また、お仕事頑張って遊びに行こうと思います。


20100504_01.JPG

朝4時に起きて出発


20100504_02.JPG

一人で散歩しているワンちゃん


20100504_04.JPG

叔父が飼ってるわんちゃん「テツ」です。かわいすぎる!!!


20100504_05.JPG

秘密基地を作りました。


20100504_07.JPG

いとこの子がくれたお花。女の子はお花摘みが好きですね。


20100504_08.JPG

最後に「テツ」。タオルを顔に巻いてみました。かわいいなー。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dtp.to/mt/mt-tb.cgi/357


  • SHIMIZU
  • TANISEKI