TYPEFACE


2010/06/29

スタジオイイエ in 鎌倉─第1話

スタジオイイエの活動記録第2段!!
6月は遠足です!!
というわけで本日studio eeeは鎌倉へ遠足に行って参ります!

─────────────────────
studio eee(スタジオイイエ)メンバー紹介!!
にのみや
まさみ
こばやし
マミ
ヘイヘイ
─────────────────────


6月11日(金)AM10:00

鎌倉駅に集合!
みんな遅刻することなく集まれました。
今日はレンタサイクルで鎌倉を回ろうという予定です。

早速レンタサイクル屋を発見!
みんなおそろいの赤い自転車です。
レンタル料金は1日で1600円(変速ギアだと1800円)

さぁみんな準備はOK?

では、出発進行!!
まず北鎌倉「明月院」を目指します。


P1030609.jpg

うーん!風をきってきもち、E!


P1030611.jpg

上り坂になりました凹


P1030637.jpg

途中気になる建物を発見!

「鎌倉古陶美術館」

とても素敵な日本家屋。いいなー。



P1030620.jpg

こんなお家にすみたいなー。

建物の裏側にまわると…



P1030626.jpg

わぁ!!
紫陽花がたくさん咲いてる!!

※豆情報:紫陽花のこの部分て花ではなくて額なのだそうです!!
花は真ん中のつぶつぶのところだそうです。



R0010536.jpg




R0010545.jpg

記念写真パチリ!

すっかりアジサイを満喫しました。

さてさて寄り道しつつも
次回は北鎌倉到着です!
乞うご期待!!

(続く…)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dtp.to/mt/mt-tb.cgi/364


  • SHIMIZU
  • TANISEKI