TYPEFACE


2010/06/06

三鷹の森ジブリ美術館 -STUDIOeee編-

こんにちは、コバヤシです。

突然ですが、タイプフェイスは2つのチームに分かれています。
今回は私も所属する、STUDIOeee(スタジオ・イイエと呼びます)の
活動報告をしたいと思います!

きたる2月某日、会社にSTUDIOeee休暇を申請し
我々eeeメンバーは「三鷹の森ジブリ美術館」へと出かけてきました!


朝は吉祥寺駅に集合。
5人で街を散歩しながら、早速ランチへと向かいます。

すでにランチの場所はピックアップ済。
今日のランチは「キッチンククゥ」さんです。

キッチンククゥ
http://u.tabelog.com/00029203/r/rvwdtl/1019637/

とにかく内装がかわいい!
お店のご主人がかわいい!
そしてご飯がおいしい!

本日のランチはビーフシチューセットです☆
CIMG9663.JPG


ランチを食べ終わると、そろそろ入館時間に。
ウィンドウショッピングをし〜
井の頭公園を通り〜
汗をかきながらやっと美術館に到着です。
CIMG9680.JPG


平日とはいえど館内には人がたーくさん。
当日は「崖の上のポニョ」企画展をやっていました。

メンバーが師と仰ぐ、宮崎駿の精神に触発され、
我々の興奮は最高潮!!
ショップマンマユートで買い物を楽しみ、
カフェ麦わら帽子でオリジナルビールを飲み、
夕方になるまで遊び倒しました!
いや〜〜楽しかったです。

6月はみんなで「鎌倉」へと出かける予定です!
当日はなんと現地集合(笑)
この季節、きっときれいな紫陽花が咲いていることでしょう。

鎌倉レポートは、班長の二ノ宮さんへ
バトンパスすることにします!

晴れますように!!!
CIMG9687.JPG


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dtp.to/mt/mt-tb.cgi/360


  • SHIMIZU
  • TANISEKI