TYPEFACE


2010/08/08

7月のeeeイベント「ビアガーデンに行こう!」

こんにちは!コバヤシです。
毎日暑い日が続いていますね。
先日、奄美大島に住んでいる友人から暑中見舞いが届きました。
向こうはもっと暑いんだろうなぁ〜〜

さて、毎月イベントを開催しておりますSTUDIOeeeですが、
7月は「ビアガーデンに行ってみよう!」ということで、
午後半休を取って、チームのみんなで
会社近くの伊勢丹新宿店の屋上庭園で開催されている
ビアガーデンに行ってきました!(今年は8/2まで)

★オリオンビアフェスト イン イセタン
沖縄展と連動のビアガーデン。
連日ステージでは、沖縄ゆかりのアーティストが日替わりで登場!
地元で人気の沖縄料理店が出店!!

実は毎年開催されているらしいですよ。

CIMG0673.JPG

ビーチパラソルだけでは暑っついだろうな〜と思っていたのですが、
屋上は意外と風が吹いていて気持ちいいのです。

太陽と緑の芝生と青空のもと、
ここは沖縄なんじゃないかと勘違いしそうな気持ちよさ。
私たちは終始「気持ちいいねぇ〜」と呟いておりました。

CIMG0675.JPG

(小林さんが映っていない……)

16時〜20時頃まで、しっかり4時間!
沖縄ライブを聴きながら(かりゆし58に感動!!!)しゃべり、
沖縄料理を食べながらしゃべり、
いつになくゆったりとした夕暮れを過ごしました。

オリオンビール最高!
OKINAWA最高!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dtp.to/mt/mt-tb.cgi/371


  • SHIMIZU
  • TANISEKI