TYPEFACE


2010/09/22

夏休み

どーも。
アートが分かる女になりたい荒井だよーん。

先日、週末を利用して直島に行ってきました。
今直島は瀬戸内国際芸術祭2010を開催しております。
アートに触れたい! という気持ち7割、
自然を満喫したい! という気持ち3割で、
直島までの弾丸ツアーに行ってきました。

直島では、ベネッセハウスというホテルに泊まりました。
安藤忠雄が設計した素敵な建物ですっ!
美術館の中に泊まれるというとっても素敵なホテルですっ!


0922-02.jpg

内装は安藤忠雄考案「打ち放しコンクリート」と木が素敵に融合しておりました。


0922-04.jpg

讃岐うどん、忘れずに食べれました。
ちょー、美味しかったわー。


0922-03.jpg

大好き草間彌生さん! 黄カボチャ!!!!!!
鼻血もんですっ!


0922-01.jpg

大竹伸朗の直島銭湯「Iラブ湯」
ちゃんと入浴してきましたーーーーっ!

とっても暑い日だったので、
お風呂が気持ちよかったですー。

もう一度、直島行きたいなーと思いました。
他の島にも見たい作品たくさんあったので、
機会を見つけてまた行きたいなーと思っていますっ!

旅行は「心の洗濯」。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dtp.to/mt/mt-tb.cgi/380


  • SHIMIZU
  • TANISEKI