TYPEFACE


2010/10/13

週末猫

こんにちは。
タイプフェイス猫部の荒井です。
今回は久しぶりに猫写真を載せてみようと思います。

猫がこの世にいなかったら、
私はいったい何に癒されればいいのでしょう。


20101013_01JPG.JPG

1枚目は、実家の「元気ちゃん」です。
新しい絨毯にお尻をズリズリすりつけるのが大好きです。


20101013_03.JPG

2枚目は、アパートのそばに居る「三毛猫姉妹」の妹です。
夕方おやつを持って遊びに行くとすっごい触らせてくれます!
姉のほうは、全然触らせてくれません。。。


20101013_04.JPG

3枚目もアパートのそばに居る猫さん。
ムチムチバディのかわいこちゃん。
「小池栄子」に似ています。


20101013_02.JPG

そして、最後はおまけです。
このまえ代々木公園で開催されていた「九州博」に居た、
「ゆるキャラ」です。詳細不明。
多分、ピーマンのキャラだと思います。

では、また、猫写真撮ったら、
ブログに載せマース。

荒井


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dtp.to/mt/mt-tb.cgi/383


  • SHIMIZU
  • TANISEKI