TYPEFACE


2010/10/21

そういえば

「女心と秋の空」。
こんにちは。荒井です。

そういえば、先週末、動物園に行って来たのです。
なんとなく暇だったのでフラリと行ってみました。
休日の動物園はカップルと親子だらけで、
腐った気分にもなりましたが(荒井の悪魔な一面)、
動物好きの私としてはウハウハ! かと思いきや、
忘れていました!!!
動物園って狭いところに閉じ込められてる動物を見る所だった!!!
私、そういうのキライだったじゃーん!!!
最近は行動展示が流行っていて、以前ズーラシアに行ったときは、
非常に広い敷地に動物達がノビノビしていて、落ち着いてみれたのですが……。

今回はなんだか哀しい気持ちになり、
いそいそと帰宅しました。

こんな週末もありますよねー。
皆さんは動物園好きですか?
きっと好きな人の方が多いと思うので、
今回のブログはあまり共感を得れないかも。


20101021.JPG

写真は、ゴリラさんです。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dtp.to/mt/mt-tb.cgi/384


  • SHIMIZU
  • TANISEKI