TYPEFACE


2010/10/31

第もうなんかいかわからない回

ほぼねこブログ(ほぼねこの事しか言及しないブログです)
〜ねこあるあるその1〜
ねこは何かに入りたがる

こんにちは。ものすごくご無沙汰しております。。。
飼い猫「しおんさん」の毛で
いろいろなものを作っているにいぬまです。
「毛」はちょっとお休みしまして、今回は「ねこあるある」です!

TYPEFACEは12月3日に新事務所に引っ越すのですが、
それまでにスタッフそれぞれの持ちものも減らしておかなくてはなりません。
私などは、家から私物や参考本などを大量に持って来ているため、
宅急便で荷物を自宅に送り返す毎日です。。。

そういうときに、ねこは必ず到着した段ボールを点検し、
箱が空くやいなや! インするのです。あるある〜!!



R0011157.JPG


またあるときは、洗濯機から洗い物を取り出して、
干しにいっていると・・・
その隙に!
洗濯機にイン!
あるある〜。


R0011165_1.JPG


ねこを飼っていらっしゃるみなさま、
思い当たるフシはございませんでしょうか!


〈新事務所の住所やどうでもいい覚えかた情報〉
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷一丁目20番3号
バルビゾン11番館 403号室
部屋番号は、「しおんさん」と覚えると覚えやすいね! うん! そうだね!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dtp.to/mt/mt-tb.cgi/387


  • SHIMIZU
  • TANISEKI