TYPEFACE


2010/10/31

どうぶつえん

こんにちは。相馬です。
社内でも知っている人はいないと思うのですが、
私は上野動物園の年パスを持っています。
去年の11月末に買い、今まで2回しか行っていないという事で、
どうにか元をとらなければと10月31日の今日、行ってまいりました。
園内ではこれといって面白ハプニングは無かったのではぶきますが、
一年間で3回しか行けない理由をいろいろ考えてみました。

@動物園は5時に終わる
Aアメ横で買い物をしてしまう
B上野公園に猫が一杯いて、動物園に入る前に結構満足
C呑み屋がいっぱいある

今回も上記のようなトラップに掛かるとまずいので早めに家を出ました。
しかし、友人と合流すると、動物園には行かずに、
お昼ご飯を動物園外で食べ、
うっかりアメ横でバッグを1つ購入してしまいました。
(友人はバッグ3つに靴1足を購入しました)
ついでにプリクラを撮り、ようやく動物園へ。
しかし、こんな荷物では園内を歩けないと、京成上野駅のロッカーに荷物を預けて、
動物園に入ったのは2時くらい。あと3時間しかありません。
どこに何がいるか大体把握しているので、足早に通り過ぎ、
結局いつも通りのおざなりな結果に。
年パスも残り1ヵ月を過ぎたので、これから頑張って行こうと思います。

※現在上野動物園にはゴリラの赤ちゃんがいて、とても可愛いですよ。
doubutuen.jpg


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dtp.to/mt/mt-tb.cgi/389


  • SHIMIZU
  • TANISEKI