TYPEFACE


2010/11/30

もう12月か〜……。
齋藤です。

B級映画を進んでみる。
齋藤が今回ご紹介するのは、
コレ!!

ekusupenndaberuzu.jpeg

『エクスペンダブルズ』
この、濃厚な顔ぶれ!!良いですね!!圧巻です!!

CMで予告をご覧になった方も多いはず。
このアクションスター達が一本の映画に出演すると知って、
興奮を覚えた方も多いはず。
それでも、観ていない方も多いはず。

しかしコレを映画館で観ずに何を観る!
ということで観たわけですが。

感想はといいますと、
良くも悪くも期待どうり!

アクションスター(元)をこれだけ集めて一本の映画にしたら
案の定、収拾がつかなくなって
「……爆破しようぜ!!」で終わらせようとする
無理矢理で、ツッコミどころ満載の
コメディー...いやアクション映画でした。

こうやって書きながら、ついつい思い出し笑い。。
(ミッキー・ロークの昔話に涙するスタローンのシーンは本当に必要だったのか……)
DVDが出たら日本語吹き替えで観よう!


次回は今、気になっているDVD
『プレデターズ』を観賞し
紹介しようと思います!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dtp.to/mt/mt-tb.cgi/399


  • SHIMIZU
  • TANISEKI