TYPEFACE


2010/12/13

タイプフェイス引っ越しました

どーも。本当に寒くなって来ましたね。荒井でーす。

12月3日にタイプフェイス、無事に引っ越し完了いたしました。
約2.5カ月くらいにかけて引っ越し準備をしてきました。
た、たいへんだった……。

引っ越し当日は、引っ越し業者の方々のスピーディな仕事ぶり&
スタッフ皆が準備をキレイにしてくれていたので、
かなりスムーズに終わりました。
本当は2.5日かかると予定していた引っ越しも丸2日で終了!

引っ越しが完了して私含め引っ越しチームの皆の
2010年は終わったような感じです。

私は新宿御苑が大好きで専門学校も新宿界隈で、
もうかれこれ10年ほど新宿あたりをウロウロしていました。
なので本当にセブンビルを離れるのが寂しかったです。。。

新事務所のある千駄ヶ谷の町並みは、静かです。
そしてオシャレな感じです。
そして、そして、心配していたランチも、
探すと結構お店あるみたいで、楽しいです。
ランチの時に町中をウロウロして少しづつ慣れて、
千駄ヶ谷の町も好きになれるように努力していこうと思いますっ!!!


20101213_arai_01.jpg

荷物を運び出した後のセブンビル(ひろーい)


20101213_arai_02.jpg

何もなくなったフロアには、思い出いっぱい


20101213_arai_03.jpg

新事務所のベランダから見える景色(昼間)


20101213_arai_04.jpg

新事務所のベランダから見える景色(夜)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dtp.to/mt/mt-tb.cgi/401


  • SHIMIZU
  • TANISEKI