TYPEFACE


2011/01/31

どうも、日本代表戦をみるたびに
ボールを蹴りたくなる衝動に駆られます。
齋藤です。

AFCアジアカップ2011
日本代表優勝!!!!!!
しましたね〜

韓国、オーストラリアがいるアジア地域で
優勝だなんて思いもしませんでしたが〜やはや!

カタール戦をチラッと観た時に、日本強いな〜と
思ったのですが、なんせボール際が巧い!
海外選手のような強いフィジカルがあるわけはないのですが、
タイミングやらさばくのが巧いこと〜
やはり日本のサッカーレベルも確実に上がってきていると思いますよ〜

とまあ専門できなことは置いておき!

皆さんもご覧になりましたでしょうか?
結局、最後まで観てしまった方もいたのではないでしょうか!
日本代表の試合は大抵面白くないというの印象だったのですが
そんなことはなく興奮と緊張の中釘付けでした!

この勢いのまま、
次の大会でも快進撃を見せてほしいものです!

t02200179_0450036611014304433.jpg
写真は決勝ゴールのボレーシュート!巧くコンパクトに抑えたシュートでしたね〜


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dtp.to/mt/mt-tb.cgi/415


  • SHIMIZU
  • TANISEKI