TYPEFACE


2011/01/31

昭和の森公園

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
産休が終わり、久しぶりのブログ更新となりました。
年が明けたかと思えばもう2月…早いですね〜
毎日があっ! という間に過ぎていきます。。

ここ最近は「いかに効率よく時間を使うか」
を考えながら日々生活しています。
以前やっていたテレビ番組、
時短生活ガイドSHOW!は残念ながら終了してしまいましたが、
今でも時短ネタを模索中…(番組はあんまり参考にはならなかったけど…)

毎日忙しく生活していますが、休日はのんびりと過ごしたい!
ということで、以前はショッピングなど遠出をすることが多かったですが、
最近は公園に行ってのんびりすることが多くなりました。

先日は千葉でも有数の規模を誇る昭和の森公園へ出かけました。
一番の自慢は、東京ドーム22個分という広大な敷地です。
01.jpg

1周するだけでもけっこうな時間がかかりましたが、
途中でなつかしいアスレチックを発見!!
子どもをそっちのけではしゃぐ私。
そう言えば子どもの頃、
遠足のアスレチックで池に落ちたことがあったなぁ…あゎゎ。
そして大人気のローラーすべり台!
02.jpg

子どもをひざに乗せ、いざ出発〜〜
以外に早い! お尻が痛い! そしてお尻が熱いぃ〜〜!!

すべり終わってみると、他の人はみんな、
お尻に敷くボードのような物を持っていた。
よかった、火、吹かなくて・・・・

今度はどこの公園に行こうかな〜

03.jpg


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dtp.to/mt/mt-tb.cgi/414


  • SHIMIZU
  • TANISEKI