TYPEFACE


2011/01/31

鳩制作と弱肉強食

こんにちは。相馬です。
今回は最近必要にかられて作った鳩の事について書きたいと思います。


__%201.JPG


鳩です。

毎年恒例の島分けで、鳩が島キャラになったので急遽作りました。
鳩のぬいぐるみが予想以上に無く、あっても高いものばかりだったので
えーい作ってしまえ! と、サッカー日韓戦を見ながら
綿を丸めてでチクチク作りました。
初めて作ったのに想像以上に上手くできたし簡単だったので、
何か趣味を持ちたいなとか考えている人にオススメです。

余談ですが、鳩といえば一昨日、近所の公園脇で鳩の惨殺死体
(もげた羽だけだけど)を見ました。
多分猫にやられたんだと思います。
2年くらい前に見たのはカラスが啄んでる所だったけど
今回はそんなにイロイロなものが飛び散っていなかったので
良かった。食事は綺麗にしないとね。
東京の動物も弱肉強食です。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dtp.to/mt/mt-tb.cgi/416


  • SHIMIZU
  • TANISEKI