TYPEFACE


2011/02/07

河津桜ノ季節

こんにちは。
先月、また誕生日を迎えた荒井です。

週末、お休みを頂いて高校の友人と一緒に温泉に行ってきました。
部屋の全てが離れになっていて、各部屋に露天風呂が付いているという! 
なんとも贅沢な宿に行ってきましたっ!
一緒に行った友達も1月が誕生日でそのお祝いで女二人旅ですっ!

宿と食事をメインで選んだのですが、その場所が「河津!」。
図らずも「河津さくら祭り」開催中でした。
ですが、今年は例年よりも桜の開花が遅いらしく、
全然咲いてない……。
さくら目当てで行った訳ではないので、
「まぁ、いっか。」という感じでしたが、折角だから見たかったなー。
でも、ところどころ、ポツポツと咲いていたので、よかったのかな。。。
「さくら祭り」は川沿いに露店が出ていて、歩いているだけでも
結構楽しいです。これで桜咲いてたら最高なんだけどもっ!
んぁ〜〜〜〜。

旅行に行って、写真をたくさん撮って、笑って、おいし〜ご飯を食べて、
本当に楽しい旅行でした。
「夏にもどこか行こうねっ!」と言い合い、今回の旅行は終了!!!

よしっ。仕事頑張るぞっ!




01_20110207_arai.jpg

2人なのに、二部屋の豪華なお部屋!




02_20110207_arai.jpg

部屋の掛け軸「無事」。すてき〜。




03_20110207_arai.jpg

この廊下の両側に離れの部屋がありますっ!




04_20110207_arai.jpg

1分咲きの「河津さくら」


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dtp.to/mt/mt-tb.cgi/418


  • SHIMIZU
  • TANISEKI