TYPEFACE


2011/03/01

お弁当の日

巷ではすっかりお弁当が大ブームですが、
ブーム前から弁当大好き、中川です。

仕事も遊びも身体が基本!
健康的に各自お弁当を持ち寄りお昼に食べよう!
ということで先日第1回お弁当の会が開かれました。

他人のお弁当の中身を見る機会は普段あまりないですが、
作る人が違えばおかずもいろいろ、器もいろいろ、
個性が出て見ていてとても楽しいですね〜〜

特に男子弁当なんかはフタを開ける瞬間なんかはワクワク!
一体ナニが入っているのか…!!

お弁当バコの選び方やおかずのチョイス、いろどり、などなど…
みんなで話しながら食べるお弁当はまた格別に美味しいです!

第2回は近々開催されます。またまた楽しみ〜!

私はただ今お気に入りのお弁当箱を捜索中です!

みんなのお弁当♪
%82%D7%82%F1%82%C6.jpg


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dtp.to/mt/mt-tb.cgi/425


  • SHIMIZU
  • TANISEKI