TYPEFACE


2011/11/25

ニノログ

皆さん
こんにちは〜〜〜!!
ご無沙汰しております。
ニノログです。

WEBサイトのリニューアルに伴いブログの更新が
ストップしてしまっていましたが、
ブログも新しく生まれ変わりましたので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!!
(もちろん以前の記事もご覧いただけます!!)

最近月曜日を中心に生きています。
月曜日といえば…
そうジャンプです。
ハンターハンターの連載が続いています。
今までないほど続いていて、この調子でいくと
12月にはコミックが期待できそう…?
1年待ったかいがありました。
内容もすごい展開になっています!!
あ〜〜! あのキャラが出てくるとは…!
全く先の読めない展開になっています。

いつも連載がストップするから
話がわからなくなって読まなくなるという意見を聞きますが、
今一気に読むよいタイミングかもしれません!
まだ、読んだことないという方ぜひこの機会に
読んでみてください!!


111125.jpg

ヒソカと岸部露伴ってなんかかぶりませんか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dtp.to/mt/mt-tb.cgi/436


  • SHIMIZU
  • TANISEKI