TYPEFACE


2011/11/25

ずっとブログを書いてなかったので……

お久しぶりです。
夏季休業のお知らせ以来ですね。
もう冬じゃーん。

えっと、夏から冬までにあったこと、
何をブログに書こうか迷いに迷ったので、
色々と載せようと思いまーす。

まず、夏休みに「沖縄・石垣」に旅行に行きましたー。
ですが、石垣では本降りの雨に遭遇し、離島巡りもできず、
石垣の楽しいところの半分も味わえないで帰って来ました。グスン。
ただ、石垣には窯が多くて、素敵な陶器のお店を発見し、
器をたくさん買えたのが嬉しかったですっ!
沖縄本土では、「斎場御嶽」を見に行けましたー。
すごい神秘的でしたっ!(写真は斎場御嶽です)


arai20111125-01.JPG

あと、藤子・F・不二雄ミュージアムに行きましたー。
本当に楽しかったので、皆さんも行ってみた方がいいですよー。
館内では、大人の方がはしゃいでたのが印象的です。


arai20111125-02.JPG

そして、最近「奇界遺産」という本を買いました。
ずっと気になってたのですが、なんとなく買ってなかったのです。
アイデアに詰まった時に見ると、
気持ちが切り替わってとてもいい本です。
買ってよかった〜。


arai20111125-03.JPG

そして最後に先週末の空の写真を載せて終わりにしまーす。
最近は「長距離の散歩」にハマっていて、ひたすら歩いています。
楽しいですね。散歩。
空がキレイだと気持ちいい。


arai20111125-04.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dtp.to/mt/mt-tb.cgi/437


  • SHIMIZU
  • TANISEKI