TYPEFACE


2012/04/30

みすず学園の広告は何故あんなにぶっ飛んでるのだろうか…

こんにちは、二ノ宮です。
最近お休みの日に、ベビーカーを押して歩いていると、
いろいろと気がつくことがあります。
目の前に見えててもエレベーターにもどらなくてはならなかったり、
特に駅などは階段が多くていろいろと苦労することがあるのですが、
最近できたショッピングモールはベビーカーごと入れるレストランがあったり
なかなかユニバーサルデザインが行き届いていてすばらしいです。
デザインとはこうあるべきだよなぁ〜と関心してしまいます、
僕も皆様のかゆい所に手の届く気の利いたデザインを
心がけていきたいと思います!
(あれ、なぜか抱負になっちゃった)


IMG_0888.jpg 弊社こばやし(男)が描いたとある漫画の主人公


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dtp.to/mt/mt-tb.cgi/453


  • SHIMIZU
  • TANISEKI