TYPEFACE


2012/05/28

ほぼねこブログ(ほぼねこの事しか言及しないブログです) 2012年5月号

ご無沙汰しております。にいぬまです。
先日、人間用に買った爪ブラシが洗面所からなくなっており、
嫌な予感がして心当たりをさがしましたら、
犯人が持ち去っていました(笑)


2012-05-20%2000.20.44.jpg

2012-05-20%2000.21.17.jpg

確かにこんな絵が書いてあったら
あなた用かと思われてもしかたないけれど、
あなた爪の掃除、歯でやってるじゃない!!

(*ねこは上手に前歯を駆使して爪をむしり取ります!)

取り返そうとしたらせつない顔をしてきたので、
しおんさんの顔まわり用ブラシにしました(泣)


その後、ひもで遊ぶしおんさん。顔が真剣です!
外国製とかの高いおもちゃよりも、0円のヒモが大好きです。



2012-05-19%2022.25.47.jpg



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dtp.to/mt/mt-tb.cgi/456


  • SHIMIZU
  • TANISEKI