TYPEFACE


2012/06/12

ほぼねこブログ(ほぼねこの事しか言及しないブログです) 2012年6月号

こんにちは。
とうとう関東地方も梅雨入りしてしまいましたね。
髪の毛がますます言う事を聞かない新沼です。。。

そんな困った梅雨ですが、
しおんさんは元気いっぱいです。

最近、シニアねこ(13歳)になってきたせいか、
急に野菜を欲するようになりました。
特にしおんさんが色めき立つのが、こちらの水菜です!



2012-06-09%2019.04.55.jpg


鼻筋にシワが寄っている!
そして食べ方が激しすぎてブレてしまうー


調理中、流水で洗ったり包丁で切ったりするときも
キッチンの上にあがってきて、
隙あらば食べようとするので大変危ないです。。


↓水菜のない日も良い姿勢で待機。そこ、水かかりますよ!?



P1000234.jpg



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dtp.to/mt/mt-tb.cgi/469


  • SHIMIZU
  • TANISEKI