TYPEFACE


2012/06/07

かぶってしまいましたが…

こんにちは二ノ宮です。
ブログのネタをしたため
エントリーページを開いてみると
弊社荒井とかぶっておりました…。
が、せっかくなのでアップします!(笑)。

僕も、スカイツリーのふもと行ってきました!
やはり人がすごくて、もうすぐ1歳になる娘を連れて
ベビーカーを押しながらでは
ソラマチはなかなかまわりきれなかったです。
すいてからまた行ってみたいと思います。
そんな中、すみだ水族館は案外すいていました。
照明の使い方など大人な印象で良い感じでした。
外にでたころには夕方になっていたので、
ツリーの点灯もみれました。
いっきに灯るのではなく上から徐々に灯っていき、
居合わせた皆が感動的な雰囲気になり、
誰からともなく拍手が沸き起こりました。


IMG_0296.jpg

実際の点灯はぜひ肉眼でどうぞ!!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dtp.to/mt/mt-tb.cgi/468


  • SHIMIZU
  • TANISEKI