TYPEFACE


2012/06/14

貢ぎ物

梅雨になりましたね。
毎日洗濯機をまわして溜め込まないように頑張り中の荒井です。

最近、飼い始めた猫(禄さん)のお話を少し。

荒井家は「人間よりも動物」という家訓があり、
我が家に来た動物たちは無条件で愛されるのですが、
禄さんもとっても愛されております。
その証拠に、我が家には家族からの貢ぎものが!

一つは「ダンボールハウス」です。
隠れて遊んだり、ツメ研ぎをしたり……楽しんでおります!


arai20120614-02.png
ダンボールハウスの中に入ってる様子。
arai20120614-03.png
ダンボールハウスの前で「ドヤ顔」。

もう一つは「立派なねこじゃらし」。
こちらは、せっかく貢いで頂いたのに、全然遊ばないのです。
もったいない。。。


arai20120614-01.png
禄さん的には「グッ」と来ないらしく、そばにあっても反応しない!

近々、キャットタワーが貢がれる予定になっております。
遊び道具は、たくさんあっても困らないので、本当に助かっております!

外に出ないで生活してるので、運動不足解消のためにも、
たくさん遊んであげたいなーと思います!!!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dtp.to/mt/mt-tb.cgi/470


  • SHIMIZU
  • TANISEKI