TYPEFACE


2012/06/28

江ノ島〜!

こんにちは! 荒井です!
ちょっと前ですが、晴れてたので江ノ島へ行って参りました!

江ノ島は多くの人で賑わってました〜!
海側に回ると、島の岸壁が見えてワクワクします!!!


20120628-02.JPG

江ノ島の途中で「蛤」と「鎌倉サイダー」を食べたり飲んだりしました〜。
晴れてて暑かったので、サイダー美味しかった〜〜〜!
蛤は写真撮る前に食べちゃった。。。


20120628-01.JPG

江ノ島には何回も行ったことがあるのですが、
今回初めて「江の島サムエル・コッキング苑」に入ってみました〜!
「コッキング遺構(19世紀の英国の貿易商・サムエル・コッキング氏の温室遺構)」
というのがあるのですが、地下の倉庫にも入れるようになってて、
そこがジブリの世界のようで、素敵でしたーーー!!!


20120628-03.JPG

入り口付近は季節の花が綺麗に植えてあって、素敵です!!!
皆様も江ノ島に行ってみたら「江の島サムエル・コッキング苑」へ入ってみてください!

これから夏本番ですね!!!
また、お出かけしたらレポートいたしまーす!



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dtp.to/mt/mt-tb.cgi/471


  • SHIMIZU
  • TANISEKI