TYPEFACE


2012/08/16

特撮展

こんにちは。荒井でーす。
オリンピックが終わりましたね。
早かったー!!!!
我が家の猫さまもオリンピック、とっても楽しんでおりました!


20120816arai01.JPG

先日、暑い中、東京都現代美術館で開催中の
「特撮博物館」に行って来ました。
この展示のために作られた映像が本っ当に素晴らしかったです。

小さい頃は特撮映画をテレビで見て、本物だと思い込んでおりました。
子どもって純粋っ。

展覧会では、特撮用のセットの中に入れる展示もあったりして、
本当に盛りだくさんで面白かったです。


20120816arai02.JPG

★おまけPHOTO★
近所の地域猫さんです。
「さっちゃん」って呼んでおります。
触らせてくれそうで、触らせてくれない……んもうっ! なヤツです。


20120816arai03.JPG



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dtp.to/mt/mt-tb.cgi/476


  • SHIMIZU
  • TANISEKI