TYPEFACE


2012/09/28

私の夏休み

こんにちは。お久しぶりです。荒井です。
先週、遅めの夏休みを頂きましたー!
(ご迷惑をおかけしましたが、とってもリフレッシュできましたー!)

長期間のお休みを頂いた割に旅行には行かずに、
チョコチョコお出かけして過ごしました!

イベント1◎ラフティングに行く
高校時代の友人とその旦那様や彼氏たちと一緒にラフティングをしてきました。
利根川取水制限が出ている中だったので、水の量が少なく、穏やかでした。
5月あたりが水量多くて楽しいらしいですっ! 次は、ゴールデンウィークにいくぞー!


20120928_arai_minakami01.JPG


ラフティングのあとは、日本で一番大きな露天風呂がある、
宝川温泉に! ここは、かなり怪しい旅館でした。
色々な意味でスゴイところ……。。。
興味あるかたは、個人的にご連絡いただければ詳細をお話します!


20120928_arai_minakami02.JPG
門構えが素晴らしい!


イベント2◎お墓参り&梨狩り
両親とともに、お墓参りに行って来ました!
そして帰りに梨狩りを体験!
4種類の梨をもぎましたー!
セミがビュンビュン飛んでて、結構こわかったです。


20120928_arai_nashi01.JPG
梨の木は背が低いから中を走る車はオープンカー。
20120928_arai_nashi02.JPG
木漏れ日が地面に模様を〜!
20120928_arai_nashi03.JPG
「もいでるみたいにして!」と母親に言われて、演技しました。


イベント3◎横浜美術館へ
最後のイベントは横浜美術館で開催されていた
奈良美智「君や僕にちょっと似ている」を見て来ましたー。
開催期間ギリギリでかなり混雑してましたが、
ずっと見たかったので、間に合ってよかったですっ!!!
作品はどれも素晴らしく、絵が描けるっていいなーと本当に思いました。
私も描きたいぞっ!


20120928_arai_yokohama.JPG
入ったらすぐ写真撮影オッケーのオブジェが! かわいいっ!


旅行には行けなかったけど、色々出かけることが出来たので、
充実した夏休みでした!!!
ありがとうございましたーーー!!!




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dtp.to/mt/mt-tb.cgi/479


  • SHIMIZU
  • TANISEKI