TYPEFACE


2013/05/16

ちょっと、そこまでー。

TYPEFACE もりたしょうこです。
お久しぶりです。

もう5月でとーーーってもびっくりしています。
春があっという間に通り過ぎていってしまいました。

道路などは緑が生き生きとしていて、気持ちが良さそう。
御苑でゴロゴロお昼寝が、気持ちいい季節になりましたね。
ピクニックしたい! ピクニックって響きがまたステキ。

GWはずっと行きたかった熊谷の“NEWLAND”に行ってきました!
電車にゆられ、バスに乗り込み20分。





のどかな場所にあって、時間がゆっくりと流れていましたー。



そりゃもう、楽しいです。



車で行く方がよいかもです。
http://www.new-land.jp/

今月もたっくさんお出かけしたいと思います♪
おすすめ情報どしどしお待ちしております!


次回は小林マが30日頃に更新致します。
どうぞお楽しみに!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dtp.to/mt/mt-tb.cgi/487


  • SHIMIZU
  • TANISEKI