TYPEFACE


2013/05/10

Xファイル

お久しぶりです!

いや〜、すっかりブログの更新がご無沙汰になってしまいました、
TYPEFACEの小林(男)です。

みなさまゴールデンウィークはゆっくりお休みできましたでしょうか。
僕はというと、最近「Hulu」に加入しまして、
手当たり次第に海外ドラマを観まくっていたのですが、
ゴールデンウィークに「Xファイル」を見直し始めまして、
なんとも懐かしい気持ちになっております。

日本での放送はけっこう早めの時間で、
いわゆるゴールデンタイムに放送していたと思うんですが、
B'zの「LOVE PHANTOM」がテーマソングだったのがすごい思い出です。
いや〜、家族全員で観てたなぁ。

ちなみにwikipediaの情報によりますと
スカイパーフェクTV!版ではモルダーの声は東幹久さんがやっていた模様です。
う~ん、これはこれで気になる、、、

次回は森田が16日頃に更新致します。
どうぞお楽しみに〜。


 
x-file.png

 


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dtp.to/mt/mt-tb.cgi/486


  • SHIMIZU
  • TANISEKI