TYPEFACE


2013/06/27

香港に行ってきました!

こんにちは、コバヤシです!
5月の中旬に友人と香港へ行ってきました!

友人と行く海外は初めてだったのですが、
香港を縦横無尽に朝から晩まで動き回るアグレッシブな旅でした!
友人がよく出張で来ているという事もあり、
電車の乗り方やおいしい食べ物の事前情報はたくさん!

そんな中でも、地元の方々が通うような定番飲茶店での注文はしたことがないそうで、二人でチャレンジ!
P5181284.JPG

漢字とはいえど、何が書いてあるかサッパリ。。。
つたない英語と、インスピレーションと、身振り手振りでアピール。
なんとか美味しそうなものを注文することができました〜(^_^)

P5181296.JPG

おすすめはこちら、エッグタルト。
街中ではなかなか買えず、帰国の日の飛行場で購入したのでした。

P5191543.JPG

人がとにかく優しい国でした。
次は台湾に行こうねと計画中です!

P5181413.JPG

次回は「タンタン」こと青木寛が7/4日頃に更新致します。
どうぞお楽しみに〜。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dtp.to/mt/mt-tb.cgi/493


  • SHIMIZU
  • TANISEKI