TYPEFACE


2013/07/10

文房具

二ノ宮です!!

最近
家の近所に新しく文房具屋ができました。

普段、世界堂とかにはよく行くけれど
町の文房具屋ってあまり行ってなかったぁと思いつつ
来てみるとなんか小学校の頃を思い出して
懐かしい…というか涙がとまりません!!!
とびでる筆箱とか、今でもやっぱり皆好きなんだなー
下敷きとか最近使ってないなー
といろいろ見ていたら

すごい消しゴムを発見しました!!
トミカ!!すごいクオリティ!
パーツごとに分解できる!

でももったいなくて消せない!!
あと車種が少ないのがさみしい!!


IMG_1635.jpg この文房具屋は フリクションが網羅されていてなかなかすばらしいお店です。


次回は7/18頃に小林ハンサム祐司くんが更新します!乞うご期待!!



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dtp.to/mt/mt-tb.cgi/495


  • SHIMIZU
  • TANISEKI