TYPEFACE


2013/07/18

趣味の話

こんにちわ、TYPEFACEのダニエル・クレイブこと小林祐司です。
夏風邪で喉が絶賛イガイガ中であります。

最近、新しい趣味を始めようと色々検討中なのですが、
どうせならあんまりやっている人がいない
マニアックな趣味がいいなぁと思い、
鉱石収集を初めて見ようかと思っております。

鱗鉄鉱〈りんてっこう〉とか轟石〈とどろきせき〉とか蛍石〈ほたるいし〉とか
名前を見てるだけでワクワクしちゃいますね!

山登りは結構好きなので、
できれば鉱山跡なんかにいって
自分で石を探したいところですが、
調べるとけっこう大変そうです。
なによりこの暑さ…。

もう少し涼しくなってきたら山にいって、
紅葉をみながら探してみたいと思います。



 
DSC07204.JPG

 

上の画像は5月に登った「荒船山」の岩肌です。
いい感じの岩ですね!


 
IMAG0114.jpg

 

これは先日登った「鋸山」の画像です。
元々は石切り場だそうでして、ものすごい光景でした。

次回はTYPEFACEの「半沢直樹」こと森田が25日頃に更新致します。
倍返しだ!



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dtp.to/mt/mt-tb.cgi/496


  • SHIMIZU
  • TANISEKI