TYPEFACE


2013/08/22

バカンス

University of California ★ コバヤシです。

千年猛暑がささやかれる昨今、
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

小林は先日お休みをいただき、
ハワイの方でバカンスを満喫させていただきました。

初めてのハワイだったのですが、
(海外旅行自体が初めてだったんですが!)
とにかくベタな観光地なので
ちょっと馬鹿にしていたところがありました。

が、行ってみるとあまりの気候の良さに驚かされました。
ハワイより日本の方が全然暑いです。
ああ、日本の湿度が憎い…。

 
2013-08-07%2016.22.20.jpg

 
ハワイではビーチでダラダラしたり
ホテルのプールでダラダラしたり
街中でダラダラしたりと
終止ダラダラさせていただきました。

 
2013-08-07%2015.10.53%2021-36-55.jpg

 
普段はステーキなんて滅多に食べませんが
ハワイでは肉を貪り食いました。
写真はバナナマンのラジオで話題にあがってずっと行きたかった
「ウルフギャング・ステーキハウス」のステーキです。

日焼けしすぎて肩の皮がヒリヒリのベロンベロンになってしまいましたが、
とても楽しいバカンスでした。
お休みありがとうございました!

次回はTYPEFACEで一番海女の経験がありそうな「あまちゃん森田」が
29日頃に更新します!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dtp.to/mt/mt-tb.cgi/501


  • SHIMIZU
  • TANISEKI