TYPEFACE


2013/09/19

柏島へ行ってきました!

こんにちは!
先週後半、夏休みを頂いていたあおきです。

夏休みは四国の端っこ、柏島というところに行ってきました!
IMGP0706.jpg

柏島は豊後水道を流れてくる栄養豊富な水と、南方から流れてくる透明度の高く暖かい黒潮がぶつかる場所で、海の生き物がたくさんいる、ダイバーにとって憧れのスポットなのです。

大きな地図で見る

普段行く伊豆ではめったに見られないレアな生き物に大興奮し、
南の海らしい景色にまったりしてきました。
DSCF7499.jpg

DSCF7501.jpg

DSCF7573.jpg

DSCF7650.jpg

DSCF7502.jpg


普段は海とはほど遠い生活をしているので
いつも以上に海に癒されてきたように思います。
もうすでに「次いつ行けるかな……」なんて考えています。
IMGP0631.jpg


お休みありがとうございました!

次回は小林祐司が、来週9/26頃更新します。
お楽しみに〜


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dtp.to/mt/mt-tb.cgi/506


  • SHIMIZU
  • TANISEKI