TYPEFACE


2013/10/08

アタマヤワラカ人との遭遇

こんにちは、コバヤシです。

デザインのアイデアを出すとき、
なかなか思い切った発想ができなくて困る事があります。

本屋に行ったり、人に話してみたり、
ネットサーフィンをしたりするのですが、
最近見つけて驚いた「アタマヤワラカ人」から生まれたであろう
おもしろアイテムをご紹介します。


チョコゴロ寝
ああ、収まりたい。。。
cyoko.jpg


FISHSCAPE FISH BOWL
まるで水墨画。金魚にとっては邪魔なだけなんでしょうか。。。
fishscape.jpg


宇宙飛行士になれる布団
夢は大きく!子どもが生まれたらこれを買ってあげたい。
Astronaut.jpg


サメ型寝袋
悪夢にうなされませんように。。。
shark.jpg


プール型洗面器
息継ぎ不可能。きっと子どもは喜んで歯磨きをするはず。
mariscal.jpg


目指せ「アタマヤワラカ人」。
こんな楽しいデザインが溢れる世界になればいいなと
私も日々、頑張っております(^_^)/

次回は10/17頃、青木寛がアップいたします。
お楽しみに〜



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dtp.to/mt/mt-tb.cgi/509


  • SHIMIZU
  • TANISEKI