TYPEFACE


2013/11/07

通っているところ。

こんにちは☀
ちょっと肌寒いですが、
気持ちのいい季節にルンルンな最近です。

さて、今回は学生時代から通っている場所を
紹介したいと思います。

北参道駅からすぐのGA galleryです。
建築書籍を扱っていて、展示も国内の建築家や
海外の建築家など様々です。



今やっている展示は、SOU FUJIMOTO
藤本壮介さんの展示です。
実は学生時代にインターンに行っていた時期があり、
大好きな建築家さんです。




スタディの多さに驚き、そういえば事務所も
すごい数の模型だったなーと。
この場所に来ると、がんばろう! と
気合いの入る私の大切な場所です。
ちゃんちゃん♬

次回は、11/14(木)頃にごちそうさんに
ハマっている小林マミーが更新いたします。
お楽しみに♬♬♬


  • SHIMIZU
  • TANISEKI