TYPEFACE


2013/11/29

らくがき

みなさん
こんにちは!
にのみやです。

突然ですが
ノートの落書きについて話たいです。

使っているノート…
気付けばいつもわけのわからない落書きだらけに
なっていることがよくあります。


今回はそんな落書きたちをちょっと
見返していってみたいと思います。



01.jpg

これは、会社の忘年会の打ち合わせをしているときに
生み出されたキャラですね。


02.jpg

これは、おそらく…うまい棒の話をしているときに描いた気がします。


03.jpg

これは、電車でみかける、みすず学園の広告を話している時に描いたものですね。


04.jpg

これは、なんでしょうね…ダイビングの話をしているときに描いたような気がします。


05.jpg

これは、なかなか前衛的ですね…ぜったいに「ごっつええ感じ」の
話をしているときだと思われます。

以上!

次回は12月5日ころ小林ユが更新いたします〜〜!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dtp.to/mt/mt-tb.cgi/516


  • SHIMIZU
  • TANISEKI