TYPEFACE


2014/02/20

ぜんぶ雪のせいだ。ハプニングを楽しむ〜雪編〜

みなさまこんにちは。

雪にやられている最近のもりたです。
タイトルはそう!!! JR SKISKIから。
川口春奈ちゃんに夢中です。
毎朝千駄ヶ谷の駅でキュンキュンさせていただいております。

大雪が降り、私が住む厚木の方はかなり打撃を受けているのですが
大雪が降ったことで起きたハプニングを今回はお話したいなと
思います。

みなさーん。
誰も踏み入れていない真っ白な雪にバサっと寝転んで
みたいなと思ったことはありますよね?

28歳。何年ぶりかにやってみたのです。笑

そこまではよかったのです...
その後家に帰り、暖まっていると携帯がないことに
気づき...大慌て...!!!

【iPhoneを探す】で、検索をしてみたところ
雪で寝転んだあの場所が地図に表示。

スコップ的なものを持ち40cmほど積もった雪の中、大捜索。笑
音が鳴る方へ...鳴る方へ...と...
ありましたー!!!
それも何もなかったのように元気に光輝いていました。笑

私はいつもハプニングが起きた時に
心がけていることがあります。
ハプニングさえも楽しんじゃえ!!! と思っています。笑

慌てるし、イライラしてしまったり、悲しくなったり
する事もあるんですが、そう思うことであっという間に
乗り切れてしまったりします。

楽しい事は自分の近くにいっぱいあって、
それに気づこうとするかしないかで
毎日は変わってくるなと。

おばあちゃんになってもその心を持ち続けたいなと、
思っています。

散歩中に見つけたかまくらに勝手に入ってみたり。


雪を楽しみ、ハプニングを楽しみ、そこから気づいた大切なこと。


次回は2/27(木)頃に小林マミマミがUPしますー!!!



  • SHIMIZU
  • TANISEKI