TYPEFACE


2014/03/25

2014年のハマりたい事。

みなさんこんにちは☀

すっかり春の陽気で、ルンルンです♪
目の前の窓から飛び出したい気持ちを
抑え毎日仕事をしております笑

今年は前々から気になっていた【盆栽】に
チャレンジしたいなと思っております。
お仕事させていただいております編集者さんも
盆栽を育てており現在情報収集中です。
今回は盆栽について少しご紹介したいと思います。
お付き合いくださいませ♪

エントリーNo.1【真柏】
王道なかんじですよね。
いつかじっくり手入れをしてみたいです。


エントリーNo.2【桜】
花が咲くっていうのが楽しみであり、
季節も感じられていいですよね。


エントリーNo.3【りんご】
驚きました!!!
りんごの盆栽があるなんてっ!!!
なんとも言えないかわいらしさがありますね。


エントリーNo.4【苔玉】
入れ物がいいですね。
この緑感がたまりません。


エントリーNo.5【テラリウム】
盆栽とは違いますが、こちらも気になるなーと。

盆栽ゲットしましたらまたブログで
お知らせしますー笑

次回は27日(木)に小林マミーがUP予定です♪
お楽しみにー!!!


もりた


  • SHIMIZU
  • TANISEKI