TYPEFACE


2014/03/03

大江戸線で見つけたおもしろつり革広告

毎朝、大江戸線に乗って出社しているコバヤシです。

先日面白いつり革広告を見つけました。
それがこちら。

%8E%CA%90%5E003.jpg

株式会社マルハニチロ食品の
あけぼのさけ缶デザインのつり革広告!
かわいいっ!

今年はあけぼのさけ誕生100周年のようです(´エ`)ノ

電車内でもここに気付いているのは私だけの様子。
混み合う電車の中でこっそりと撮影しました。

世の中には色々な面白い広告があるようです。

●昔なつかしボンタンアメ
tet_pht05.jpg

●時計欲しいな、買おうかな、と思わせるデザイン
20090415-iwcwathch.jpg

●ビールが飲みたくなる広告、これはやばい!
adstrap-train.jpg


人間の欲望に働きかけるデザインってすごいですよね。
広告の場所を上手く利用しているな〜と思います。

次回は3/6(木)頃に青木or二ノ宮がUPしますー!!!
お楽しみにヾ(゚д゚)ノ゛



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dtp.to/mt/mt-tb.cgi/528


  • SHIMIZU
  • TANISEKI