TYPEFACE


2014/05/26

北の国から2014

みなさまはじめまして!

TYPEFACE新入社員の網村です!



%8E%CA%90%5E.jpg

クマー

北国を飛び出し、今年から東京、そしてTYPEFACEでの生活がはじまりました。
生活の速度や環境の違いなど、たくさん戸惑うことはありますが
しっかりと一歩一歩成長していけるようがんばります!

環境の変化といえば、東京にきて北海道の生き物の多さに今更ながら気づきました。
ヒグマ、エゾシカ、キタキツネ、エゾリス……

とくにエゾシカはよく車道に飛び出してくるので、北海道には「エゾシカ衝突マップ」なんてものがあるんですよ〜。



%8E%CA%90%5E2.JPG

夜遅くに山道に入ると、よくシカが道路の真ん中にいたのを思い出します。
さらにシカは群れで生活するので、1匹のうしろにズラーーッと並んでいたりします。
北海道へ旅行される際はぜひお気を付けくださいね。


次回は二ノ宮がアップ予定です!
おたのしみに〜!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dtp.to/mt/mt-tb.cgi/536


  • SHIMIZU
  • TANISEKI