TYPEFACE


2014/08/21

神戸の旅

こんにちは!
網村です。

実は今、夏休みをいただいて、旅先の神戸でブログを書いています。

そこで神戸でずっと行きたいと思っていた場所、
神戸花鳥園(現在は神戸どうぶつ王国)に行ってきました!

神戸どうぶつ王国は植物園+どうぶつ園+鳥ちゃんと触れ合える!
そんな素敵な場所です。
カピバラやカンガルー、インコや魚たちにえさをあげたり、
触ることができたり。

動物園や水族館もすきですが、神戸どうぶつ王国は動物たちが檻に入っていないで、
すぐ触れる近さにどきどきしました!
神戸どうぶつ王国に行くまでの道中も、ポートライナーに乗っていくので
大はしゃぎしてしまいました!
(ポートライナーは、東京のゆりかもめみたいなものです)

明日は手塚治虫記念館にいってきます!
神戸の旅はつづく〜。

次回更新は森田です!
おたのしみに!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dtp.to/mt/mt-tb.cgi/540


  • SHIMIZU
  • TANISEKI